予定::【★収穫「なし」★荷造り「カボチ・ジャガイ」★出荷「なし」★その他「駅(荷揚げ)・麦踏み②・ナガイモ(収穫準備)」 ★QnS「料理・洗濯」・猿きち「掃除  ・笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習」 】☚☚7゜45 ´晴れ。風(北西4m/s)。                                                       

 (やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)

                                      ::てんじょうと うだ・ひかってい るのは・あさ (ひのなかで・のろ まげにひかって)::天井灯だ 光っているのは 朝日の なかで のろまげに 光って::It’s a ceiling light, It’s shining In the morning sun, Shining vaguely. 

・・・

手順はこうだ。

まず形式を手にいれること。それなしでは何もはじまらない。変化とは形式AがBに変ることだと思った。しかし形式は構造(=要素の結合=System=・・・)が無意識の裡にあなたに組み込んでいるもの。

問::ここで言う「形式」とは何を言っていると思うか。答::「生活習慣」を思っていました。

一日の繰り返し・一週間の繰り返し・一年の繰り返し・一生(は他者によって)の繰り返し。そう思った今朝です。あなたの一日の繰り返しはいかがですか。

・・・。

 

笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習::練習したいんだてば!::きょうもできませんでした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です