予定::【★収穫「フキノトギンナン」★荷造り「フキノト・ギンナン」 ★出荷「コムギ粉(50㌔)・ライ麦粉(25㌔)・フキノト」★その他「麦踏み②・ナガイモ(収穫準備)」   ★QnS「出掛け(友達と泊)・料理・洗濯」 ・猿きち「掃除・笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習」 】☚☚7゜31 ´晴れ。風(北西4m/s)。       

(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)

                                      ::かないさん が・ てれびのなか じゃむづくり (ぶらっくべりーだ あかわいんたし)::金井さんが テレビの 中 ジャム作り ブラックベリーだ 赤ワイン たし)::Inside the TV, Mrs. Kanai is Making jam, It’s a blackberry one adding red wine. 

・・・

 

ドキドキしながら毎日が過ぎてゆく。いまテレビ『カールさんとテナーさんの古民家村だより』をみているのだか、そこに見る現象を経済学的に語れるチカラがオレにつくかもしれないという期待がオレをドキドキさせるのだ。そう期待できるように仕向けたのがヤストミアユミだ。

そうはいっても目の前にあるのはNHKBSの番組であるという現実を見逃すべきではないだろう。これを括弧に入れてからその番組にあることを経済学的に語るチカラがオレにつくかつかないかのドキドキだ。

 

笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習::あ~。::恐る恐る吹いてみたらいい気持ちだった。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です