予定::【★収穫「フキノト・ギンナ」★荷造り「フキノト・ジャガイ・ギンナン」 ★出荷「なし」★その他「麦踏み②・ナガイモ(収穫準備)」 ★QnS「買い物・料理・洗濯」 ・猿きち「掃除・笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習」☚☚7゜43 ´晴れ。風(北西1m/s)。       

(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)

                                      ::しょうめいっ て・せつめいとは ちがうのか (そんなことおも い・みるそらのくも)::証明って 説明とは ちがうのか そんなこと 思って 見る 空の 雲:: Is proof different from explanation? I wonder while seeing a little clouds in the sky. 

・・・

なにも思わず空の雲を見るってことはあると思う。しかし見ながらふと証明と説明って違うのかと思った。そのほか解説とか論証とか同値とか論駁とかが連想で浮かんだ。いったいなんの事なんだろう。

 

笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習::練習・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です