予定::【★収穫「ナガイモ」★荷造り「なばな」 ★出荷「なし」★その他「ジャガイ(種まき)・ナガイモ(収穫)・麦踏み②」★QnS「出掛け(墓参り)・料理・洗濯」 ・猿きち「掃除・笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習」☚☚7゜41 ´曇り。風(北西5m/s)。       

(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)

                                      ::どこへでも いってしまえと つくあくた (いに・いったひと もはやどこにも::何処へ でも 行って しまえと つく悪態に 逝った 人 もはや どこにも::Go anywhere, In accordance with the my curse words, there was a dead person.

・・・

QnSが墓参りに行った。いったいいつまで続くのだろうかといぶかる。自動車の運転が困難になったときかな・・・。そう思う。

家族としていちばん長く続いているのが天皇家だろうか、などと疑う。そんなことを思うものだから気が狂いそうだ。

オレの気が狂ったところで誰も関心もないだろう。そんな孤独だ。

『気が狂ったらしいよ』と一時の話題にはなりそうだ。同様にあなたの気が狂った場合、オレもあなたのようにする以外ない気もする。

きょうは気が狂う話でした。                                              オレはだいじょうぶです。                                           狂っていません。

 

笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習::れんしゅう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です