予定::【★収穫「ナバナ・レンソ」★荷造り「ナガイモ・ナバナ・レンソ」 ★出荷「ナバナ・レンソ・ギンナ」★その他「ナガイモ(収穫あと埋め戻し)麦踏み②」★QnS「料理・洗濯」・猿きち「掃除・笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習」☚☚7゜05 ´晴れ。風(なし)。       

(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)

                                      ::むえんもの れんそうもなく つながれぬ (だれというなら おれ・とうにんだ):: 無縁もの 連想もなく繋がれぬ 誰と言うなら おれ当人だ ::Someone who unrelated, Unable to connect without association, If you say
with who, I am the person.

・・・

 

’23の四月に入った。①コロナ肺炎騒ぎから、②東京オリンピック問題、③ロシアのウクライナ侵攻、④統一教会問題、⑤敵基地攻撃能力、⑥物価高騰、⑦合衆国やスイスの銀行破綻などと続いた。

①から⑦まで、はっきりと決着がついていない。なんだかうやむやになっている。それで気分が悪い。

しかし『その程度の政府しか持てないのは国民がその程度のものだからである』に納得してしまう。おれ自身が『その程度の者』ということだ。じゃあ、どうすればよかったのか。わからない。毎日まじめに生きた気はするのだが・・・。

 

笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習::れ!::やっておいたです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です