予定::【★収穫「ナバナ」★荷造り「ナガイモ・トガラ・ギンナ」 ★出荷「ナガイモ・トガラ・ギンナ」★その他「精麦製粉(75㎏)・ジャガ畑(土入れ)・植え付け(コンニャ)」★QnS「料理・洗濯」・猿きち「掃除・笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習」】☚☚7゜04 ´晴れ。風(無風)       

(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)

                                      :: どんなひに なるのだろうか ためいきは (でたがっている はなまうむふう):: どんな 日に なるの だろうか ため息は 出たがって いる 花舞う 無風に::SWhat kind of day will it be, Cherry blossoms are dancing Calm wind, Sighs want to come out.

・・・

 

何を嘆いても仕方がないじゃないかと思う。しかし言葉なんかがあると嘆かずにはいられない。

 

笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習::れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です