日別アーカイブ: 2023-04-12

予定::【★収穫「ナバナ」★荷造り「ナバナ」 ★出荷「ナバナ」★その他「除草」★QnS「料理・洗濯」・猿きち「掃除・笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習」】☚☚9゜10 ´晴れ。風(北西3m/s)       

h〇(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)

                                      ::むずかしい もんだいですか かぜがふき (ほしがひかって よるがくるのは)::難しい問題ですか風が吹き星が光って夜がくるのは:: Are those difficult problems? blows a wind, are shining stars, and the night comes.

・・・

 

ついに売り物がなくなった・・・。                                             もとい!                                                           ギンナンだけは未だあるしナバナも摘めばあるが、何か「しみったれ」て嫌だ。

何も 売るものが 無かった  あの娘が 何を 売ったか お前にゃ  どうせ 理解るまい  鉛色の その目じゃ』

と言ったのはハマショウだった。うまいことを言う。「鉛色の目」になりたくないと思った。

 

笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習::れんしゅう!