予定::【★収穫「ナバナ」✗★荷造り「ナバナ」✗ ★出荷「なし」★その他「資材ひろい、同(発注)」★QnS「料理・洗濯」・猿きち「掃除・笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習」☚☚7゜59 ´晴れ。風(北西10m/s)       

(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)

                                     ::きょうふうが ふいているあさ それがけさ (ふきあれてしま え・みんなこわして)::強風が吹いている朝 それが今朝 吹き荒れてしまへ みんな壊して::A morning with strong winds
That is this morning
Get blown away
Break everything

・・・

 

もう世の中はめちゃくちゃ一歩手前と言っていいだろう。めちゃくちゃ「そのもの」はどうやって来るんだろう。そこがわからない。いちおう太平洋戦争の敗戦を参照しているがこんなにAIが発達した社会では同じになると考えるほうがおかしい。寿命まで生きられて飢えなく凍えがなければいいとする。

 

笛::お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習::起き抜けに一発ふいてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です