日別アーカイブ: 2023-05-06

予定::【★収穫「フキ」 ★荷造り「フキ」 ★出荷「フキ」 ★その他「苗管理・トマ畑解体」 ★QnS「料理・洗濯」・猿きち「掃除・笛:お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習」☚☚ 7゜09 ´曇り。風(なし       

(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)

                                     ::ああそうし てじんせいはす ぎてゆくと (いうなげきはな いようにしたい) ::ああそうし て人生はす ぎて行くと いう嘆きはな いようにしたい 

:: Ah, so what I want to avoid lamenting that, the time is passing by.

・・・

 

どうでしょうか。マイナンバーカードに健康保険が紐ずけられるとか、インボイス制度が導入されるとか、敵基地攻撃能力をもつとかなんとか、かんとか・・・。その前には原発がはねて、コロナが流行って、東京オリンピックがされて、なんですけど。

技術の進歩につれて社会の構成も変わらなければいけないことはわかります。でも、それを日本の政府がやるってことが心配なのです。

 

笛:お洗濯ワルツ(❶第三の部分、❷通し)練習::もう練習はやりました。ちょっとつっかえましたけど。