日別アーカイブ: 2023-05-30

予定::【収穫「なし」 荷造り「なし」 出荷「なし」 その他「苗管理・23トマ畑(雨除け押さえ(紐入れ・雨除けF入れ)」 QnS「買い物・料理・洗濯」・ 猿きち「掃除・笛:お洗濯ワルツ(❶第三分、❷通し)練習」】☚☚6゜55´くもり。風(北8m/s                                                      

(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)   

::それからが たいへんだった わかくばか (だったからいい きになっていた)::それからが大変だった若くバカだったから良い気になっていた

::then it had been begun to hard
i was young and stupid
so was in a good mood

・・・

「若くって、ばかだった」と悔やんでも仕方がない。そうだったことをどうにもできない。しかし、これはしばしば出る後悔だ。若くて、ばかだったんだから仕方ない・・・。そうかといって老境になった今でもばかのままだ。「齢が行っても、ばかのままだった」でいいだろう。

PS::いままでブラウザとしてGoogleCromを使っていましたがMSのEdgに変えて書いています。その方がBingGPTが使いやすいからです。たしかに、こうなって来るとGoogleヤバしだ。

 

笛:お洗濯ワルツ(❶第三分、❷通し)練習::れんしゅうなのだ。::できませんでした・・・。