• 予定::【収穫「トマ・ウリ・ゴヤ」 荷造り「トマ・ウリ・ゴヤ」 出荷「トマ・ウリ・ゴヤ」 その他「トマ畑(日曜なのに金曜追肥・誘引・芽掻き・下葉かき)・除草(刈り払い機・HKnM・トラクタ・グリホ)」 QnS「料理・洗濯」・ 猿きち「掃除・笛:お洗濯ワルツ(通し)練習」 ::☚☚7゜06´晴れ。風(なし)。

(やった!)・(途中だ!)▽・(出来なかった!)無印 

::うんえいは うじもわきつつ くさってる (それがおれらの せいなんていや)::運営は 蛆も湧きつつ 腐ってる それが俺らの 所為なんて嫌

::Maggots spring up in our management,
and it is rotten,
I don’t want it to be our fault.

・・・

本格的な議論がほしい。「取り合わない」という態度を政府もマスコミも改めてほしい。「突っ込み」に応えてほしい。その「突込み」の中には「ウジ虫」も湧くだろうが皮肉や嗤いやバカ扱いの徹底批判でやっつけてほしい。そして「日本がやってることだから間違いはないだろう」というほどの国際的な信用がほしい。

言論は正しく使えばそれなりのチカラを発揮するだろう。見🙈・言わ🙊・聞か🙉で、政府は自分勝手な物語を語っているばかりに見える。本格的な議論ができればきっと経済もよくなるだろうと思うのだが、どうか。

本心から革命がほしい。

当事者性ということでいえば、オレはどんな当事者なのだろうか。SNSの情報に晒されている者であることは確かで、それによってこんなに嫌な思いをしている。たっぷりとその嫌な思いをして、そこからの行動が変わればその変りに身をまかせることとしているのだが、皆さんはどう考えるだろうか。

 

笛:お洗濯ワルツ(通し)練習::きのうは音階だけを吹いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です