日別アーカイブ: 2021-07-06

予定::【収穫(小麦・ライ麦、天気は?☚出来ず)。荷造り(なし)。出荷(小麦全粒粉・ジャガイ)。作業(小麦、ライ麦乾燥手入れグリホ除草トマ「誘引・芽掻き・下葉掻き・受粉」☚9/12から4/12まで)。その他(QnS「料理・洗濯」)/ 猿きち(「シチリアーノ(9~16)再提出もの」☚出来ず】☚12゜01´曇り。

梅雨だもんだから雑草の伸びが早い。農園は草だらけ。

 

R練習::「シチリアーノ(9~16)」再提出

先生イシダ::『10小節から11小節につながる「ソ」の音が1拍長すぎ。13小節から14小節につながる「ミ」の音 が1拍長すぎ。合計2拍ぶん伴奏より遅れました。15小節の後半「ド#ーーシド#」が、均分リズム(八分音符3つ)のように演奏されました。ここも、他のとろころ同様のリズムで演奏していただくのが正しいのです。』

①、②、③ね。こんなん間違うって、おれとしてはほとんど馬鹿げてる。なんで?

確かに間違ってる。拍は数えているんにな。あ、数が、数えられないんだ・・・。つまり、馬鹿ってこときゃ。だけど、バカには何で馬と鹿がでるんだろう。