• 予定::【収穫(なし)。荷造り(カボチャ・ハクサイ・ダイコン。出荷(カボチャ・ハクサイ)。作業(なし)。その他(ふじ板金「貼り付け」・QnS「養生・リハビリ・料理・洗濯」・ 猿きち「掃除・雪の夜に1~70通し練習☚続き!・朝鮮語Ⅱ演習・音楽史演習」】☚9゜22´::晴れ。

::(「やった!」 「途中だ!」 「出来なかた!」)

・・・。

きょうあたりから本気で世の中動き始める。だって今日から板金屋が屋根材を貼りに入るからだ。だけどコロナ肺炎ってどうなるんだろう。うまく行ってるようには思えない。日本経済もよくない。おれも、ダメだ。

それはそれとして「純セレブスピーカ」は失敗しました。入れる箱の工夫をいろいろしたのですが結局ウオークマンのままのスピーカが一番いい音だという結論です。パソコン本体から出る音があまり酷いのでウオークマンのBlueToothスピーカに変わっただけで十分です。それも試行錯誤の結果だったことで満足です。これからウオークマンのBlueToothスピーカで音楽を聴いたり為たりしましょう。

 

Re練::雪の夜に1~70通し❸

気に食わない。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です