• 予定::【収穫(なし)。荷造り(ジャガイモ・サトイモ。出荷(なし)。作業(なし)。その他(QnS「リハビリ・料理・洗濯」・ 猿きち「掃除・雪の夜に1~70通し練習☚続き!朝鮮語Ⅱ演習音楽史演習】☚9゜22´::晴れ。

::(「やった!」 「途中だ!」 「出来なかた!」)

・・・。

 

あいかわらず何をどうしたら良いのかは分からないがともかく生活はしている。

 

Re練::雪の夜に1~70通し❹

これを提出してみました。どうなることやら・・・。

先生イシダ::『❶9~15小節は1拍ずつ遅れた。❷15小節から16小節にかけての「ファ#」(付点二分+八分)を1拍短く端折た。❸26小節、2度のタイによる「付点二分+四分」の4拍分の音は、どちらもいくらか長く伸びすぎて、伴奏から遅れている。❹32~33小節あたりではほぼ1小節伴奏より遅れ、34小節をトバしたような形で、35小節の入りは合っている。❺59~60の付点二分+八分の「ファ#」を1拍短く端折ってしまうために、今度はここからズレた。➏伴奏ときれいに合っていたのは半分ぐらいです。・・・。そういうわけで「上り」ということで結構ではないかと思います。』

猿きち::つまりめちゃくちゃってことだ・・・。主観的にはよく合って、気持ちよく吹きました。傍から聞いていても『伴奏と合っていないな~』って感じ、ないでしょう?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。