日別アーカイブ: 2024-04-05

予定::( 収穫【なし】 荷造り【なし】 出荷【なし】 その他精麦製粉(小麦50㎏・ライ麦25Kg)・電柵(片付け)・▽枯れモミの木(始末)・▽除草/庭の農地化(手・チェンソウ・刈り払い機・管理機・HKnM・トラクタ・グリホ・ユンボ)】 QnS 【ピラテ(行き)・琴(練)・料理・洗濯】   猿きち 【▽笛練「忠実な羊飼い・メヌエット・通し」・▽ピアノ練「ラジオ体操の歌」・▽絵(描く)・掃除】☜7 ゜57  ´曇り・風  (3m/s)                                                 (:::::(やった!)・ ▽(途中だ!)・ 無印(出来なかった!)

::しょうがない あきらめてふき げんになっ (てしょうべんすれ ばいいきもち)::  しょうがない。諦めて 不機嫌になって 小便すれば いい気持

I can’t help it,
I gave up and became grumpy,
It feels good to urinate.

・・・

そういう事って「ある」なあって思う。

 

▽笛練「忠実な羊飼い・メヌエット・通し」::練習だ。

先生イシダ::『良いですね。これでうまく13小節に入れてアンサンブルが維持できました。ほんの少しだけトリルをしてみましょう。12小節では、伴奏の演奏に合わせて「1、2、3」と拍節を感じながら演奏するということを忘れず、最初の「1」のあいだに「ミレミレ」と2往復だけトリルを入れましょう。』   11から14小節の練習をしたが録音はしなかった。