日別アーカイブ: 2024-04-08

予定::( 収穫ナガイモ・ユリネ】 荷造り【なし】 出荷【なし】 その他電柵(片付け)・▽枯れモミの木(始末)・庭の農地化(手・チェンソウ・刈り払い機・管理機・HKnM・トラクタ・グリホ・ユンボ)・▽除草(手・チェンソウ・刈り払い機・管理機・HKnM・トラクタ・グリホ・ユンボ)】 QnS 【梨大病院(心電図取り付け行き)琴(練)・料理・洗濯】   猿きち 【▽笛練「忠実な羊飼い・メヌエット・通し」・▽ピアノ練「ラジオ体操の歌」・▽絵(描く)・掃除】☜7 ゜47  ´曇り・風  (なし)                                                 (:::::(やった!)・ ▽(途中だ!)・ 無印(出来なかった!)

::あまりにも へんなよのなが でてきたも (んだからふかい はそのせいだ)::  あまりにも変な世の中が出て来たもんだから不快はその所為だ

A very strange world has emerged,
That’s the reason for the discomfort.

・・・

YouTuberって職業がある。

そこでの収入の仕組みは知らない。

TikTokってのもある。 AbemaってのもあるしNetFlix もある。そこに登場する人々の行為の仕方について「好けないなあ・・・」と思う。好けない理由は見聞したってオレの利益にならないことだ。時間ばかりが奪われる。

そういうわけで最近SNSから距離を取り始めた。

いったい情報としてオレの利益になるそれって何なのだろう。たとえば競争社会だったらあなたの知らないことをオレが知っていることに価値があったと思うのだが、今は「いい人」として人の評価を得られることが価値なのだと、きのう学んだ。

 

▽笛練「忠実な羊飼い・メヌエット・通し」::練習。

これを六再提出した。

通し練習もした。