日別アーカイブ: 2024-04-10

予定::( 収穫ナガイモ・ユリネ】 荷造り【なし】 出荷【なし】 その他電柵(片付け)・▽枯れモミの木(始末)・庭の農地化(手・チェンソウ・刈り払い機・管理機・HKnM・トラクタ・グリホ・ユンボ)・▽除草(手・刈り払い機・管理機・HKnM・トラクタ・グリホ・ユンボ)】 QnS 琴(練)・料理・洗濯】   猿きち 【▽笛練「忠実な羊飼い・メヌエット・通し」・▽ピアノ練「ラジオ体操の歌」・▽絵(描く)・掃除】☜6 ゜56  ´晴れ・風  (5m/s)                                                 (:::::(やった!)・ ▽(途中だ!)・ 無印(出来なかった!)

::さむいのに さくらさいてど うするのだ (はいたつとちゅう きのどくになる)::  寒いのに桜咲いてどうするのだ配達途中気の毒になる

What does it do when the cherry blossoms bloom even though it’s so cold?
During delivery, I feel sorry.

・・・

自分はコロナワクチンを受けた後遺症が去年の7月に発症したのではないかと思うようになった。

いま粉の配達をしてきたのだが、桜が咲いていた。咲いているのは枝垂桜が多かった。気温は2~3度だろう。こんなに寒いのに咲いてどうするのだと気の毒に思った。

オレはコロナワクチン後遺症で「楽になりたい」と思うようになったのだが、誰かの同情は引けるだろうか。梨大のコロナ罹患者やコロナワクチン後遺症の診察はもうとっくになくなっていると妻からの情報だ。きっと因果関係は「判定不能」だろう。

 

▽笛練「忠実な羊飼い・メヌエット・通し」::れ。                                              これを七再提出した。

 

 

 

予定::( 収穫ナガイモ・ユリネ】 荷造り【なし】 出荷【なし】 その他電柵(片付け)・▽枯れモミの木(始末)・庭の農地化(手・チェンソウ・刈り払い機・管理機・HKnM・トラクタ・グリホ・ユンボ)・▽除草(手・刈り払い機・管理機・HKnM・トラクタ・グリホ・ユンボ)】 QnS 【梨大病院(心電図取り外し)琴(練)・料理・洗濯】   猿きち 【▽笛練「忠実な羊飼い・メヌエット・通し」・▽ピアノ練「ラジオ体操の歌」・▽絵(描く)・掃除】☜7 ゜47  ´曇り・風  (なし)                                                 (:::::(やった!)・ ▽(途中だ!)・ 無印(出来なかった!)

::あっとうし やってきたはる あまりにも (あっとうはつよ くきがくるうはる)::  圧倒し やって来た春 あまりにも 圧倒は強く 気が狂う春

Spring has arrived overwhelmingly,
It’s too overwhelming,
I have become crazy.

・・・

去年(=’23年)の七月だった。

そのことをよく覚えている。それは「楽になりたい」という欲望がやって来た時からだった。楽になり方はすぐ分かって「横になること」だった。横になり方は寝椅子にかけて、寝椅子テーブルを用意して、そこでYoTbをあれこれ見るのが、「楽の内容」だった。寝椅子テーブルはなかったのですぐどこかから通販で買った。こうして「楽になりたい」という欲望は叶えられたかに見えた。それは高齢者になったからだと思っていた。

それを最近疑い始めたのである。一つは❶コロナワクチンを四回打ったが、ワクチンの副作用って気はないだろうか。❷老人性鬱病も考えられる。❸後期高齢者になった事などだ。どれも一理ある。

 

▽笛練「忠実な羊飼い・メヌエット・通し」::練習だ。