日別アーカイブ: 2021-06-07

予定::【収穫(なし)荷造り(なし)出荷(なし)作業(苗管理トマ植え付け/続き・ゴボウ除草)・その他(QnS(料理・洗濯) / 猿(「春の日のように」(1~42通し)F作り☚練習のみ】☚21゜41´::朝のうち雨。昼頃から晴れた。

 

・・・なにか疲れたぞ。寝不足でね。実は、

PHP5.2 → PHP5.7

をやった。やった途端、このサイトに『重大な問題が発生しています』という警告が出て、以後日記が書けなくなった。このサイトを見ることさえできない。そんなトラブルのもと、農作業には追われている。そういう訳で疲れたんだ。

原因はPHP5.7になったとき、visiter counter が 5.7 に不適合を起こしていたことだった。それはサーバーに(質問メールで)問い合わせて分かったことだ。サーバーはGMOペパボの lolipop を使っています。

農業の他にこんな心配事かかえていりゃ、寝不足にだってなるよ。それで疲た。

 

R練習::春の日(1~42)通し練習、できれば提出用ファイル作りまで

朝の雨の降っているうちに描いた。練習なんてできるわけないでしょう! このサイトがトラブっていたんだもの。

なにはともあれ、問題は解決しました。サイト下のカウンターはなくなっちゃったけどね。六十万くらい行ってたよね。残念。