予定::【収穫(キウリ・ズッキ)。荷造り(なし)。出荷(キウリ、ズッキ、インゲ)。作業(小麦ライ麦乾燥手入れ「かき回し」・トマ畑「誘引・芽掻き・下葉掻き・受粉」☚三回目完了。)。その他(QnS「OnLineSNS利用会議・料理・洗濯」)/ 猿きち(!シチリアーノ再提出)】☚13゜03´快晴。

・・・。

真昼の温度は何度だろう。暑くって、ぐったりして休んでいる。高原の日差しは強いぞ。働くのは涼しいうちだ。10時まで働いて、真ん中休んで、15時からまた働く。自然てものは仕方ないものなんだ。エアコンとかじんこうのものはありませんから。この間に笛とか吹く練習をします。

 

R練習::再提出「シチリアーノ(1~20・Rなし・通し)」

練習して、これを出しました。だいぶいいでしょう。

先生イシダ::『提供している伴奏は、9小節の入り、17小節の入りに、それぞれ、少し「間」を取っております。ところが、猿きちさんは正確に進んでくださっているために、結果的に、これらの箇所で伴奏よりも少し早く演奏に入ってしまわれることになりました。それが原因で、9小節以後は、つねに少し伴奏よりも先行して演奏されています。素直に演奏した伴奏音源がありますので、お届けいたします。』

猿きち::チェンバロがそんなことやってるなんて気が付かなかったなあ。何かヘンだって感じはしていましたけどね。そういうことだったんだ。ずれているんだ。気分よく吹いていたんだけどね。

しかしチェンバロはカラオケだからねえ。おれの笛に合わせてくれたっていいじゃないって思うよ。カラオケには「お互い様っ」てことががないんだよね。

でも「やり直し!」は言われていません。ほ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。