日別アーカイブ: 2024-01-22

予定::( 収穫【なし】 荷造り【なし 出荷【なし】 その他【▽枯れモミの木(始末)・▽配管(片付け)・除草(手・刈り払い機・HKnM・トラクタ・グリホ)】 QnS【料理・洗濯】・ 猿きち【免許(書き換え行き)・プール(行き)・掃除・▽自画像(描く)・▽笛:「忠実な羊飼い」第5番 第6楽章 メヌエット ::☚7゜55´晴れ (風1m/s)                                             :: (やった!)・ ▽(途中だ!)・ 無印(出来なかった!)

::じしんはな いかきかえのめ んきょいつま (でうんてんでき るのかうたがう)::  自信は ない。 書き換えの 免許。いつまで 運転できるの か疑う  ::

::I have no confidence,
It’s time for license to rewrite,
I doubt how long I will be able to drive.

・・・

愛想が良いということは重要だと思います。

「そうしたい」と思いました。その思いは欲望です。

しかし思いの通りにできたことなんてありませんでしたけど・・・。小学校のマラソン大会では一番は取れませんでしたし、算数のテストではニ三十点を低迷していました。愛想よくしたいと思ったって愛想よくなんかできないことが心配です。

でも心がけが大事だと思うのです。

 

▽笛:「忠実な羊飼い」第5番 第6楽章 メヌエット::ああ!