日別アーカイブ: 2023-05-31

予定::【収穫「なし」 荷造り「なし」 出荷「なし」 その他「苗管理・23トマ畑(雨除けF入れ)」 QnS「料理・洗濯」・ 猿きち「掃除・笛:お洗濯ワルツ(❶第三分、❷通し)練習」】☚☚8゜13´晴れ。風(北3m/s                                                      

(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)   

::おもいでな んてないのそう いうおんな (としはさんじゅう まだわかいのに)::思い出なんて無いのさう言う女としは三十まだ若いのに

::the woman who says “I have no memories”
her age is thirty
still young

・・・

思い出をづくりをしている。1949年がオレの生まれた年だが、『1949年の10大ニュースを教えてください』とMS/Bingに訊いて、思い出づくりをしているってわけです。

きのは1959年まで進みました。きょうは1960年代の思い出づくりです。

もっとも、きょうはトマト畑に雨よけフィルムを掛ける仕事がありますから、そんな事が出来るかどうか不明です。

 

笛:お洗濯ワルツ(❶第三分、❷通し)練習::れんしゅう!