日別アーカイブ: 2024-03-04

予定::( ★収穫【なし】 ★荷造り【なし】 ★出荷【小麦・ライ麦】 ★その他【環境整備・▽枯れモミの木(始末)・▽配管(片付け)・▽除草(手・刈り払い機・HKnM・トラクタ・グリホ)】 ★QnS 【▽琴(練)・料理・洗濯】 ★  猿きち 【▽笛練「忠実な羊飼い・メヌエット・通し」・▽ピアノ練「東京ブギウギ」・▽絵(描く)・掃除】☜13 ゜16 ´晴れ・風  (北3M/S)                                               ::(やった!)・ ▽(途中だ!)・ 無印(出来なかった!)

::ばさろだっ てできたおれが おかしいな (なにかおもいだ してみたいぷー::  バサロだって出来たオレが おかしいな。何か思いだしてみたいプー  ::

It’s strange that I was able to do Vassallo swimming,
I want to remind myself something at the pool.

 

・・・

バサロ(=水中で仰向けになり体をうねらせて進む泳法)が出来たことを今日思い出した。

だいたいバサロなんて自分がカッコイイところを他人に見せつけるためにやるか、または背泳の選手がスタートダッシュで勢いをつけるためにやる。鈴木ダイチ元文科大臣がバサロで有名だ。

思い出したのでやってみたが上手く行かなかった。水泳ではいろいろ出来なくなっている。クロールも上手く行かず、バタもダメで、背泳と平には興味がなかったが出来てはいた。クロールとバタが得意で、泳ぐといい気持がした(=幸福だった)。

全体に不調である。

これから色々プールで思い出していきたい。すっかり思い出に生きる人になってしまったオレだ。

 

▽笛練「忠実な羊飼い・メヌエット・通し」::105で通し練習。暗譜のこと。やったけど、先生イシダの評価が返ってきてショックだ。明日掲げる。