日別アーカイブ: 2024-03-05

予定::( ★収穫【フキント】 ★荷造り【フキント】 ★出荷【なし】 ★その他【環境整備・▽枯れモミの木(始末)・▽配管(片付け)・▽除草(手・刈り払い機・HKnM・トラクタ・グリホ)】 ★QnS 【プール(行き)・▽琴(練)・料理・洗濯】 ★  猿きち 【ESS(行き)・▽笛練「忠実な羊飼い・メヌエット・後半」・▽ピアノ練「東京ブギウギ」・▽絵(描く)・掃除】☜7 ゜57 ´曇り・風  (なし)                                               ::(やった!)・ ▽(途中だ!)・ 無印(出来なかった!)

::ああもれる といってもあん しんだでは (いいしょんべんと どこうりはなし)::  ああ、漏れる! と、言っても安心だ。出はいい 小便 滞りはなし  ::

Oh, it will leak!
It’s safe to say that,
Good urine flow, no stagnation.

 

・・・

五年前のいまごろ前立腺肥大術を受けた。

それは手術で、満70になるまで待たされた手術だった。なぜ70まで待たされるのかを今では知ることができる。それは射精の快感(=幸福)を奪うからである。きっと前立腺って射精に関係がある器官だと思う。そこを19グラム削ってしまった。

しかし、小便が溜まった朝を迎えたって、その出は若い時と同じだ。切れもいいのだ。ピタ。

 

▽笛練「忠実な羊飼い・メヌエット・後半」::

先生イシダ::❶12小節の「ミ」に1拍ぐらいとどまったうえ、最後に「レ」に落ち着けたあとも長く引っ張り過ぎ。2拍分ほどの時間がよぶんに費やされました。結果13小節の入りが2拍ぐらい遅れました。このあとずっと伴奏とズレたままになりました。修正してみてください。

猿きち::全体に音もよくなくって、不満だが出してしまった。❶のようなことが起っているなんて知らなかったなあ・・・。12だけ直せばいいんだから気は楽だ。楽譜を見ただけでそういうことを知れないものだろうか。

 

先ずは模範と合わせてみた。正確を期しての練習もしておいた。次はカラオケだ。でも、音が悪すぎて出す気にはなれない。