日別アーカイブ: 2023-06-05

予定::【収穫「なし」 荷造り「なし」 出荷「なし」 その他「苗管理・23トマ畑(植え付け)・ヤマイ他(網張り)」 QnS「買い物(ナス苗、他)・料理・洗濯」・ 猿きち「掃除・笛:お洗濯ワルツ(❶第三分、❷通し)練習」☚☚10゜59´晴れ。風(西7m/s                                                      

(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)   

::ことばさが しておもいつく どこにだれ (がそのことばで おもいだすかお)::言葉探して思いつく何処に誰がその言葉で思い出す顔

::Search for words and come up with
where and who are that
and i remember his face 

・・・

 

まあ、ほんとに「時」と「場所」だよ。時と場所があって、その中にどういう社会的立場の人として生まれて来るかが全てだと思うんだ。そこで人生やる以外、なにができるっていうんだ。おれはショウタロウではなく、生まれはたのは群馬県で広島ではなく、おれは1949年生まれでショウタロウは1991年だった。誕生日が一月一四日なのは同じだけど・・・。

 

笛:お洗濯ワルツ(❶第三分、❷通し)練習::よし!::できませんでした・・・。