日別アーカイブ: 2023-06-25

予定::【収穫「なし」 荷造り「なし」 出荷「なし」 その他「苗管理23トマ畑(誘引、芽掻き、下葉掻き)・資材発注(排ワラベルト、掻き出しベルト、Vベルト二種) QnS「お見舞い(東京行き)・料理・洗濯」・ 猿きち「掃除・笛:お洗濯ワルツ(❶第三分、❷通し)練習」】☚☚6゜22´晴れ。風(北5m/s                                                     

(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)   

::;えてふえて おしゃべりはどう ふえてだな (だけどさおもう ことはいいたい)::得手不得手お喋りはどう不得手だなだけどさ思うことは言いたい

::Are you strong or weak
How are you talking about it
I’m not good at it, but I want to say what I think

・・・

いったい何が起こっているのだろうか。

もしかすると、目的は『富国強兵』で、富んで(=収入が多い事です)・強い国(=戦争が強いことです)の国民だったら、国民は幸福だと信じているのではないだろうか。そういう富国強兵の思想で国家運営がされているいるのではないかと思いました。

笛:お洗濯ワルツ(❶第三分、❷通し)練習::れ!::できませんでした。