日別アーカイブ: 2023-06-07

予定::【収穫「なし」 荷造り「なし」 出荷「なし」 その他「除草(グリホ・管理機)・苗管理23トマ畑(植え付け))」 QnS「料理・洗濯」・ 猿きち「掃除・笛:お洗濯ワルツ(❶第三分、❷通し)練習」】☚☚7゜59´晴れ。風(なし                                                     

(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)   

::ふちゅういな のでさすのあざ みのいたみ (どこにじょうほう はあっただろう)::不注意なので刺す野アザミの痛み何処に情報は在っただろう

::stab me because i’m careless
Field thistle pain
where was the information

・・・

 

アザミは葉先に棘があり、刺さればそうと痛い。ふつうは何度か痛い思いをしてそのことを学び、情報としてそのことを避けるようになる。情報としては、それがアザミだという草姿である。その草姿が目に入らなかったというわけだ。きのうはアザミの棘で痛い思いをした。

 

笛:お洗濯ワルツ(❶第三分、❷通し)練習::れんしゅう!::できなかったです。