予定::( ★収穫【トウ】 ★荷造り【トウ】 ★出荷【なし】 ★その他【電動ノコ(修理)・電柵(片付け)・▽枯れモミの木(始末)・▽除草/庭(手・刈り払い機・HKnM・トラクタ・グリホ・ユンボ・電動ノコ)】 ★QnS 【イマイ眼科(行き)・京都旅行(打ち合わせ)・買い物(する)琴(練)・料理・洗濯】 ★  猿きち 【▽笛練「忠実な羊飼い・メヌエット・後半」・▽ピアノ練「ラジオ体操の歌」・▽絵(描く)・掃除】☜8 ゜07 ´晴れ・風  (3/s).                                                 (:::::(やった!)・ ▽(途中だ!)・ 無印(出来なかった!)

::いつまでも さむいなあさん がつもげじゅ (んだってのにお きればこごえる)::  いつまでも寒いなあ。三月も下旬だってのに 起きれば 凍える  ::

It’s cold forever,
Even though it’s late March,
I wake up and freeze.

・・・

いつまでも寒くて嫌になる。

もう三月も下旬だってのに。

例のあれ、やりましょうか。                                                     『陽気も寒いし、懐も寒くって、おまけに人情も寒いや』。                                                これ、ただ一つのオレのオリジナルなんですけど・・・。だめですかね。

❷::モノタロウに91xp(=刃の形式みたい=ガイドバーに91と書いてあった)電動ノコを注文した。だって、修理中のチェンソウが煙が出て焼け焦げちゃったんだ。ああ、うまく行かない。人生も残り10年だっていうのに、なんとか上機嫌で過ごしたいよ。プン。と、不機嫌。                                                 倒れた白樺や栗の落とし枝がまだそくりしてる。オレ、かたづけなくっちゃなんないんだよ。プン。

 

▽笛練「忠実な羊飼い・メヌエット・後半」::うまく行かない。「少し遅いテンポ」での練習をしておいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です