日別アーカイブ: 2024-02-05

予定::( ★収穫【なし】 ★荷造り【なし】 ★出荷【なし】 ★その他【▽枯れモミの木(始末)・▽配管(片付け)・▽除草(手・刈り払い機・HKnM・トラクタ・グリホ)】 ★QnS【料理・洗濯・▽琴(練)・プール(行き)】・ 猿きち【掃除・▽笛練「忠実な羊飼い・メヌエット・後半」・▽ピアノ練「青い目の人形」・▽絵(描く)】) ::☜8゜00 ´曇り 風(北1m/s )                                           :: (やった!)・ ▽(途中だ!)・ 無印(出来なかった!)

::おおごえだ してまめまきし てにがつに(ゆくぷうるをき らうわたしΦΦ) ::  大声出して豆まきして、二月に行くプールを嫌うわたしΦΦ  ::

Because I scream and throw beans,
I hate going to the pool in February.

・・・

きょうはプールに行く日だ。

月曜日の午前11時をねらっている。かなり空いている。前に東久留米市のごみ焼却場併設のプールで泳いでいたことがあったが、その三分の一くらいの混みようである。

二月三日に豆まきをし「鬼は外・福は内」と大声で叫んだが、どうもプール行きを嫌っているわたしをみつけた。

それでも行きますけどね。

 

▽笛練「忠実な羊飼い・メヌエット・後半」::BPMを上げる練習だ。

90BPMで2Beatsを一拍に数えました。20 小節が長すぎました。