日別アーカイブ: 2024-02-18

予定::( ★収穫【なし】 ★荷造り【なし】 ★出荷【なし】 ★その他【▽枯れモミの木(始末)・▽配管(片付け)・▽除草(手・刈り払い機・HKnM・トラクタ・グリホ)】 ★QnS【料理・洗濯・▽琴(練)】・ 猿きち【掃除・▽笛練「忠実な羊飼い・メヌエット・後半」・▽ピアノ練「Nocturn E Flat Majour Op.9 No2」・▽絵(描く)】☜8゜39 ´晴れ・風(北西1m/s)西                                                    ::(やった!)・ ▽(途中だ!)・ 無印(出来なかった!)

::このぬるい きこうはなんだ むかついて (くるってしまへ みんないっしょに):: この温い気候は何だ! むかついて 狂ってしまえ、みんな一緒に ::

What is this warm climate?
Get mad and go crazy,
everyone together.

・・・

自民党の裏金問題がうやむやになって行く。

統一教会問題もそうだが、政治家になるっていうことは「誰かの手助け」が必要なように見える。そのためにカネが要るようだ。

オレなどが自民党に頼まれて「二万円でパーテーやるんだけど来てくれない」などと頼まれても「忙しいから行けません」とお断りする。あんなに買う人がいるのが意外だ。買えばなにかいいことがあると踏んで買うにちがいない。そしていいことが色々あるに違いない。

国民の生活の苦しさを味方につけたらどうだろうか。

その他「ジャニーズ問題」とか「宝塚問題」とか「松本人志問題」とかもある。こんなんじゃあ、みんな一緒に狂ってしまえばいいと思ったのです。

 

▽笛練「忠実な羊飼い・メヌエット・後半」::練習だ。

練習しました。