日別アーカイブ: 2023-07-05

予定::【収穫「ライ麦」 荷造り「なし」 出荷「なし」 その他「苗管理・23トマ畑(誘引、芽掻き、下葉掻き、受粉」 QnS「料理・洗濯」・ 猿きち「掃除・笛:お洗濯ワルツ(❶第三部分、❷通し)練習」☚☚6゜32´曇り。風(なし             

      (やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)   

::どうにでも もーらをかぞえ しちがつの (らいむぎはたけ むかうろうじん) ::どうにでもモーラを数え七月のライ麦畑むかう老人

::Counting the mora
Anyway of July’s sky
The old man goes to the rye field

・・・

世界といって、どんなものが世界なのかは分からないが、とにかく世界というものが在るという気はする。それは宇宙のことだったり社会のことだったりライ麦畑のことだったりして、おれにとっては世界とはこのところライ麦畑のことなのだ。

あなたは世界と言われたら何を思いますか。百人百様でしょう。決まった世界なんかない。みんなそういう世界に住んでいる。

 

笛:お洗濯ワルツ(❶第三部分、❷通し)練習::❶の「れ!」

テンポ100でやってみた。これだと無理がない。105だとついて行けない。