日別アーカイブ: 2023-07-20

予定::【収穫「なし」荷造り「なし」 出荷「なし」 その他「23トマ畑(誘引、芽掻き、下葉掻き、受粉)・除草(刈り払い機) QnS「買い物(食料)・料理・洗濯」・ 猿きち「掃除・笛:お洗濯ワルツ(❶第三部分、❷通し)練習」 ::(やった!)▽(途中だ!)(出来なかった!)☚☚6゜03´晴れ。風(北5m/s)    

::あくむって ひきだしをしめ つまごろし (することなのか さくやそうした)::悪夢って引き出しを閉め妻殺しすることなのか昨夜そうした

::Nightmare,
It was a dream to kill my wife to close the drawer which she is in,
I did last night.

・・・

悪い夢をみました。妻殺しの夢です。

きっと寝る前に木原誠二(日本の政治家、財務官僚。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房副長官、内閣総理大臣補佐官・「Wiki」)のニュース解説を聞いていたからだと思います。本妻に子供二人、愛人に子供一人がいるそうです。

本妻には前夫があって、その前夫が不審死をとげていて、自殺として処理されたということでした。キハラ君が本妻に出会ったのはこの事件の後なので、彼は前夫殺しに関わることはありませんが、結婚して子供も作って、それが再捜査されて、また取り下げられて、『なんなんだ』という怒りがキハラ君にはあるようです。おれが怒っても何も起こりませんが、キハラ君が怒るとなりゃあ何がおこるかなあ、という興味のように見受けました。

そのキハラ君の本妻がおれの妻でした。嫌がる妻を引き出しの中にボロキレのように詰めこみ、それを押し込んで殺すという夢でした。そういう妻殺し。

ああ、気色わりい。きょう一日不快だろう。

 

笛:お洗濯ワルツ(❶第三部分、❷通し)練習::❶のれ!128BPM。

スムーズには行かなかった。何度も間違った。二日練習をしなかったからだろう。