日別アーカイブ: 2023-07-26

  • 予定::【収穫「ジャガイ・インゲ・キウリ」 荷造り「なし」 出荷「なし」 その他「除草(トラクタ)・23トマ畑(誘引、芽掻き、下葉掻き、受粉) QnS「料理・洗濯」・ 猿きち「掃除・笛:お洗濯ワルツ(❶第三部分、❷通し)練習」 ::☚☚8゜55´晴れ。風(なし) 

実施:「(やった!)・▽(途中だ!)・そのまま(出来なかった!)」   

::そういうこ とってどんなこ ときくひと (がうっとうしい あさのあいさつ)::さういふ事ってどんなことと訊く人が鬱陶しい朝の挨拶

::What is that thing?
A person is annoying who ask that,
But the morning greeting is given. 

・・・

理屈っぽい人っている。

その理屈をこねるには言葉が要る。話ことばであれ書きことばであれ、言葉なしで理屈はこねられない。他人には悟られないように注意しているが、おれ自身がその理屈っぽいひとだ。そういう人は鬱陶しい。

鬱陶しい自分自身に困っているが「おはようございます」と挨拶はしている。そして「きょうもよろしくおねがいします」と付け加える。

自分の鬱陶しさにかなり困っています。

問題::上記コメントのウソを指摘しなさい。::鬱陶しさがなければなんのために生きているのかがわからなくなります。それが、そうとう大事です。あなたには鬱陶しさがありますか。それ、だいじですよ。

 

笛:お洗濯ワルツ(❶第三部分、❷通し)練習::❶をカラオケ付で「れ!」

80BPMで::

160BPMで::

カラオケで::これを提出した。