• ⁄予定::【収穫「トマト・キウリ・ナス・インゲ」 荷造り「なし」 出荷「なし」 その他「出荷場(準備)23トマ畑(誘引、芽掻き、下葉掻き、受粉・除草「手」)除草(トラクタ)」 QnS「料理・洗濯」・ 猿きち「掃除・笛:お洗濯ワルツ(通し)練習」】 ::☚☚5゜33´くもり。風(なし) 

実施:「(やった!)・▽(途中だ!)・無印(出来なかった!)」   

::たくくうに えんばんがあり まるくある (ひかっているが うごかないまる) ::卓空に円盤があり、丸く在る、光っているが動かない丸

::There is sky above the desk,
The round thing is shining the space,
But the circle doesn’t move.

・・・

なにかつまんねえ。

UFOなんか動くんでしょう。それ、だいたい丸いんでしょう。

卓上の空間に卓上灯があり、それは丸く動かないから「なんかツマンねえなあ」と思った。が、もしかすると動かないことが良いのかもしれないとも思う。

蚊とか蝶々とかスズメのように動き回るものだったら困る。卓上灯の用をしない。

 

笛:お洗濯ワルツ(通し)練習::130BPMで練習。::

できませんでした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です